平成31年って あと何ヵ月かしかないよね

とりあえず平成31年があけました。明けましておめでとうございます。

 

平成30年の目標を達成し 生きている私です。

振り返ると、久しぶりに躍動的な1年でした。

 

まず、7年ぶりに 前職とは全く異なる仕事へパートとして働きはじめました。

 

そして、突如 競馬にハマりました。

安田記念で勝った事に端を発し(単に調子に乗っただけですが・・・)ほぼ、毎週末 競馬してました。

それだけでも大きな変化ですが。

新たな家族を迎えいれました。

猫です。

我が家と 少なからず縁があり 飼う事になり ただいま 飼育しております。

雄♂の子猫です。

 

こんなに、大きな事があったので実は、前の年もその前の年も本当は 私が見落としているだけで 色々な出来事が起こっていたのだろうと思います。

 

2018年は忙しいながらも そう言った 日常を楽しむすべ・何故か1秒前には戻らない とセンチメンタルに思ったりしながら 生きておりました。

2019年は、今の所 どこでも 「平成最後」と聞こえます。

 

それならば 私の目標は

「平成最後に競馬の3連系の馬券の的中率をあげたい」

去年に比べ かなり具体的になりました。

そんなこんなで どうにか 生きつづけていきます。

 

今年もよろしくお願いいたします