令和ってご存知?

あけましておめでとうございます。

もう、年も明け 20日程 迎えました。

毎年のごとく というか ほぼ年いちくらいしか書いてませんが・・・

 

突然ですが 去年、「平成」終わりましたね。

元号「令和」ってなりましたね。

半年程しかなかったのに 「令和元年」で今年は「令和2年」ですって

 

クリスマス辺りから年末年始って皆、浮かれてるよね?

 

仕事ってなっても 嫌でも町中、ピカピカだよね?そんで、散財しがちだよね。

 

競馬しながら 競走馬の美しさを体感し

買っちゃったよね。競馬ブックのカレンダー

アイドルホース「アーモンドアイ」のポスター付いてた。

 

競馬の方は 年末~年始 今日まで 1回も勝ててない。。

 

三連系の馬券は、去年の目標で若干、いい具合だったのに。今年は 散々、今年は重賞をとるを目標にしよう!

 

皆さんよいお年にしましょー

もう、年明けてるけど

余談だけど、せっかく 地元で柳家花緑の独演会あったのにー きっと行けない